そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハダ○で歌う

2007-12-08 10:30:33 | 新垣結衣(がっき~)
ガッキー、ハダシでナマ歌初披露(オリコン)
MジックステーションN放送(新垣結衣オフィシャルブログ)


あまりにも毎日がっき~に必死だから、昨日の仕事帰り、六本木のツタバと五反田のツタヤでがっき~のDVDを
探してしまいました。でも置いてないなぁと思い帰宅して確認したら、来週発売でした。必死で探しすぎて、
発売日すら忘れるとかダメだな。

そして昨日はMステとMusic Japanにがっき~が出たので、もちろん録画。やっぱりがっき~いい~~っ!!
Music Japanの方がもちろん早貴に収録したからか(というかMステは生だし)表情は少し固めでしたね。
Mステの方は生だったけど、少し表情にもありましたね。むしろトークのときに、斜め後ろにいた女が
「何この小娘?」的な視線を送っていたのにはムカついた。でもハダシだったのは気づかなかったなぁ。
あとでもう一回見るか!

そら (通常盤)[DVD付]
新垣結衣
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る

そらFilms

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る