そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

愛理がうちにやってきた!!

2007-12-08 10:47:46 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
昨日やっと愛理ちゃんの写真集がうちにも来ました!来ましたといっても、近所のファミマへ
取りに行ったのですが、全く同じくらいの大きさの本を楽天ブックスで注文した人がいたらしい。
もしかしたら同じ写真集だったりしてw

それはともかく、家に帰って早速見ましたよ。愛理ちゃんかわい~~~~~っ!!!!!
何というのかな、例えばこういう比較がいいかも?;

・なっきぃ:普通にかわいい上、いちいちかわいい
・愛理ちゃん:けしからんくらいにかわいい

・りしゃこ:オトナっぽさがかわいい
・愛理ちゃん:等身大にかわいい

おまけに愛理ちゃんはスラっとしててスタイルがいい(あの部分はまぁ、あれだけど・・・)から
見栄えがしますね。それにしても愛理ちゃんかわい~~~っ!!

※だから、なっきぃはまだ~~~~~~~っ!?

鈴木愛理写真集CLEAR
河野 英喜
キッズネット

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る