そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

♪好きすきすきすきすき、スキー!?

2007-12-07 07:53:07 | 田中れいなちゃん
愛して~る~っ(れいな~~っ!!)

※↑は「一休さん」のOPソング風に歌ってくださいw

って痛い一言から今朝は始まりましたが、昨日(6日)れいなcが長野県の某スキー場に
行っていたとか行っていないとか。ソースはmixiのとある方(ハロヲタではない)の
日記より。ハロモニ@かFC用DVDのロケか何かかなぁ?プライベートでスキーを
するようには思えない(そんな話聞いたことない)、というよりもスキーやスノボーをして
怪我をしたらそれこそ大変なので、やらせないと思うけど。

ただ日記の人は「田中れいなを見た」とはあるけど、それ以外のメンバーには
触れられていない(もしくは単純に知らない?)のが気になるなぁ~~
逆に言えば、れいなcは結構知られているとも考えられて、それならば嬉しいな。

真意はともかく、白銀よりもれいなcの方が輝いているのは明らかなこと!

なかのひと


最新の画像もっと見る