そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

れいなちゃん眠ってる

2009-02-20 07:28:08 | FIVE STARS Wed
5つ星のページより:

こんばんみ~♪
こんばんみ~♪いや、おはようございまみ~♪

ただ今21:49に このメ-ルを作っております……◆◇◆◇
ただ今7:03に このメ-ルを作っております……◆◇◆◇

れいな最近ね!!
ちゃんと睡眠とってます!!

そう、れいなちゃんは最近ねオレと一緒にちゃんと睡眠とってます!!

………(笑)
………(マテ)

『いきなりなんや!!』って感じですよね(^-^;
ホント、『いきなりなんや!!』って感じですよ(^-^;
オレとの夜の性・・・違った、生活を暴露されたら困りますよ(コラ)

前みたいに仮眠状態では、ありませぬっっ!!(¥_¥)/
そんな時期もあったよね。MJでもDAIGOに「最近眠れんやけど?」って質問していたし。
まぁ実際はオレが眠らせなかったから申し訳ないね(帰れ)っていうことは、以前5つ星で
夜を過ごせる趣味を教えてって言う企画は自然消滅か・・・オレとの愛は自然消滅させたら
ダメだよ!!

やっぱり体質的にあんまり寝れんやった人やけん ちょこちょこ起きてしまうけど めげずに!!負けずに寝ます!!!!
眠れないときはオレを呼んでもらえれば大丈夫です!!w
いつでも一生懸命寝るれいなちゃんが好き~(好き~っ!)←「がんばっちゃえ!」かよw

だけんちょこちょこは起きたけど全部で10時間は寝た事になります(●´∀`●)ワーイワーイ♪
これはマジレスになるけど・・・・・それだけヒマってことか(コラ)
ちなみにオレは今夜6時間寝たことになります(●´∀`●)ワーイワーイ

その前の日は13時間寝た………………。
これはマジレスになるけど・・・・・それだけヒマってことか(二度も言うな)
いや、これまでのものすべてマジレスですw

えっ…。
え゛ぇ━━━━?!

えっ…。え゛ぇ━━━━?!

すごっ(汗;)
これは寝過ぎだ(笑)

残りの11時間はオレと一緒に過ごしたと思えば問題ないです(どこが)

寝るのはお肌にもイイ☆ってゆーしね(uωu*ο)
寝るのはお肌にもイイ☆ってゆーかりん(uωu*ο)、早寝早起きがいいんだよね。
某元グラビアアイドルの若槻千夏さんもれいなちゃんと同じような考えをしていたような・・・w

でも相変わらずこたつやけど…。
こたつで寝るのはダメだよ・・・。

ここ2週間ぐらい、れいなの部屋のダブルベッド☆が寂しくて泣いてます…。
最近はベッド以外でのプレイがスキってことだよね!!

【ごめんね…ベッドチャン…】
【ごめんね…れいなチャン…】
こんなレスばっかりして本当にすみません!!どれもこれもれいなちゃんが
かわいすぎるからイケナイんですよ!!

見捨てたワケじゃないのょ…
こんなオレのことは見捨てていないよね!!

またいつか戻ってくるけん・・・
オレはいつか戻るどころかいつでもれいなちゃんの元へ戻りますよ(いつ去ったんだよ)
たまにはベッドがきしむくらい盛り上がろうよ!!

待っててねぇ━━━━━━━━━━━━!!(つ*∀*)つ 〃
オレも福岡行くから待っててねぇ━━━━━━━━━━━━!!(つ*∀*)つ 〃

さぁ、今夜もがんばっちゃうよ、れいなちゃん!!


最新の画像もっと見る