そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

まじめな不真面目

2009-05-21 22:24:56 | 若槻千夏(ちなってぃ)
いつも「おじぎブログ」ばかりじゃあつまらないので、たまにはちなってぃブログにも突っ込んでみるか。
今日のしつもん返しと苦情。ってやつからかいつまんで紹介。

☆もし大学生だったら、
なにをしてエンジョイしてましたか(^O^)??

合同なんとか。

「なんとか」って「か行」で始まるものですか、「さ行」で始まるものですか?
恐らくれいなちゃんも福岡かどこかで大学生していたら合同なんとかでエンジョイを
していただろうなぁ・・・オレも参加したい!!

☆パソコン買うなら何を買いますか?

一生Macユーザーさ。

あれでいてマカーなんだから何だかすごいな。

☆☆例えば、気になる人とクリスマス会える事になったとします☆
気になる人の好きな物とかはあまり知らないです。若槻サンだったら、
どんな物をあげますか??

私自身。(エロい事も含む)

ごめん、若槻サンからのだったらマジでほしいです!!
いや、やっぱり若くてピチピチな田中サンからのがほしいです!!

☆ちなっちゃんの夢は何ですか?それは、叶いましたか?

まだまだまだ。

しょうがない 夢追い人だな。あっ、今度の誕生日プレゼントにこのCDを贈るか!!
家の中にかなりの数余っているし(コラ)だいたい全部封を開けているじゃないかよw
そういえば、バースデーカードを勝手に贈ろう企画はぜんぜん進んでいませんw
明日の仕事終わりに買いに行こうかな?

*************************************

質問はこのあたりにしておいて、最後のほうにこんなことを書いていますね。

プチメにて..

【みんなちゃんと質問してるのに回答が適当過ぎると思います】

って来ました。

そんなん言われてもなぁ~

困ったさんのパンナコッタですよ。

魚のサバに対して

【なんで鳥じゃないんですか!】

みたいな事よ、言ってる事。

翼ないしなぁ。

翼があったらなぁ。

いちいちそんなことプチメで送るなよ!って思う前に、ちなってぃへプチメを送ってもOKなんだと
いまさらながら気づきました。まぁちなってぃはブログのコメントを一生懸命読んでくれるから、
そんなことしてまでアピる必要もないのかな?それとこのプチメを送ったやつに言いたい!!

「みんなちゃんと質問してるのに」

いや、かなりいい加減な質問を送っているヤカラもいるぞ!それでもちなってぃはとりあえず何か
一言添えて返してあげているじゃないか!!そう、お前みたいなプチメには「翼をください」の歌詞を
そっくりそのまま返しているじゃないか!!ちなってぃはお前なんかよりもずっとまじめだと思うよ。
まじめに不真面目をやっている娘なんだよ。ブログからセミヌードまでまじめに取り組んでくれるから
オレはちなってぃが好きなんだよ。


最新の画像もっと見る