そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

わすれいな

2009-05-22 06:37:46 | 田中れいなちゃん
おじぎブログより:

おつかれいなぁ!!!!!
おつかれいなぁ!!!!!

あはっっ(*>▽<*)
今日も稽古終了━━━◇◆

今日もオレとの本番終了━━━◇◆(コラ

そして みなさんお待ちかね♪

(…あっっ待ってない???笑)

オレはいつまでもれいなちゃんのことを待っているよ!!

19日に撮りました!!!
ラストの写真は………

写真は本当のブログのほうを見てください

はいっっ★再登場!!!!!
源サン&椎茸サ–ン(*^□^*)
またまた登場いたしました この③人(笑)〃

オレが入ってないよ(もともとな

ねぇ???
1日に たっっくさん撮ったやろぉ(^ω∩*

オレとはもっともっとたっっさん撮ろうねぇ!!(撮らない

また いっぱい写真載せていくけん!!!!(予定では。笑)
これまでの傾向を見ると、たぶん写メブームはそろそろ終わると思います(マテ

最近ずっと3場やりよったら1場の段取りが ズタボロに………
ガ━(゜Д゜;)━ン

もっと大きい脳みそほしいな。笑
1回覚えた事は絶対!!!忘れん脳みそ(*>▽<*)

どれだけ小さい脳みそでも、オレのことは絶対!!!忘れん脳みそ(*>▽<*)であってくれよ!!w
それにしても、乳も脳も小さいとは(コラ

よっし!!!!
明日も がんばれいな♪

がんばれいな♪

おやすみ!!!!!
おやすみ!!!!!っていうかおはよう!!!!!


最新の画像もっと見る