そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

写メれいな

2009-05-21 21:31:35 | 田中れいなちゃん
おじぎのブログより:

みなさ-ん!!!!
ぐっすり眠れましたかぁ???

眠れましたよぉ!!!!
夕べも楽しかったね、れいなちゃん!!!(寝てろ

今日の写真は まちこサン◎はるなと(´・∀・`)
相変わらず画像は本当のブログを見てください。

19日に撮った写真…あと残り1枚になりました◆◇
オレとの楽しい思い出はこれからも積み重ねていこうね◆◇(アホ

さて最後は誰が出てくるかな????
( ̄▽ ̄)

オレとラブラブしているところは出すなよ( ̄▽ ̄)(そんなのねぇよ

また稽古終わってからね♪
本番終わってからでもダメだぞ♪(出すかよ

んじゃッッ今日も元気に行ってくるぞぉ━!!!!!!!!
今夜も元気に・・・以下省略━!!!!!!!!w

あっっ!!!!あと きのうの大集結★の変顔バージョンでぇす♪♪
画像は本当のブログを見てください。

えっへっへぇ(*´∀`)
キュフフフ(違


最新の画像もっと見る