そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

瞳からベリキュー!まで

2008-03-03 22:02:02 | その他推しのひとたち
榮倉奈々:「けんかが大好き」、西田敏行はヌードに恐縮 NHK「瞳」試写会(毎日.jp)

いよいよ「瞳」開始まであと4週間となりました。こういうニュースを見ると、近づいてきたなと
改めて思います。今の「ちりとてちん」は高視聴率のようだし、春の朝ドラはここのところ
微妙なものが多いけど、奈々ちゃんにはがんばってほしいです。自分もがんばって見るぞ!

朝は「瞳」を見て、深夜は「ベリキュー!」ですね。さりげなく、まのえりちゃんも出るようですが、
「Berryz工房と℃-uteによるガチンコ対決バラエティ」らしいです。なっきぃが何度悔し涙を流すかが
今から非常に楽しみです(待て)

どちらも、少なくとも半年間は楽しめそうです。

なかのひと


最新の画像もっと見る