そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

「ね落ち」した~

2004-10-27 16:30:59 | 日常生活
普段のことと言えば「モーニング娘。さんのコンサート行きました!」「美勇伝のイベントに行きました!」
とか同じようなライン上のものばかりなのでw、たまには違うものでも。

株価が上がりませんね。一時期は結構な儲けになっていたんだけれども、30万円くらい
目減りしてしまいました。ひとつだけいい時期に売り抜けることができたものも
あったんだけれども、原油高・中国景気減速懸念・消費不況・そこに地震に円高。
個別株物色、それも何か適当なテーマ性を作って囃す今の状況というのは、膠着相場の典型なので、
景気の先行きも暗いです。膠着相場を打破するにもやはり外国頼りでは・・・


あと夕べは録画してあったマンデーナイト(NFL)を見ていたのですが、いつの間にか
寝落ちしていました。一旦見ていたであろうところまで真希戻してwもう一回見たのですが、
また寝落ちしてしまいました。悔しいので今夜もう一回途中から見ようかと思うのですが、
今日はワールドシリーズ第3戦(これを書いている時点ではまだ結果知らないからね!)を
見ないとダメなので、マンデーナイトはその後になりそうです。やはり、火曜夜は
「ザ・ホワイトハウス」を見るのがマストなので、これを放送している約1時間はテレビが
占領される結果、その後に録画物を見るのがつらいです。

しかし、11月からはBS1のNFLとNBAの放送が23時15分(中途半端だなぁ!)からになるので、
録画するという手間は省けます。その代わり、普通に見たまま寝落ちすると、みきてぃ言うところの
ぴったしがっくしでしょうw

最新の画像もっと見る