そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハロモニ(2004/10/27)

2004-10-27 12:16:21 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
ここ2週間ほど、日曜日の昼は家を空けていた上に、メジャーリーグの試合を見る方が
忙しかったので、やっと今日の朝までに先々週と先週のハロモニを見ることできました。
ていうか、しばらく日曜の昼は家にいないことがまだまだ多くなりそうだけど・・・

やはりチーム分けゲームの時には、最強コンビ同じチームの方が見てて楽しいですね。
特に梨華ちゃんの「ドレミのうた」は傑作!!素で「わからん」って顔しているみきてぃ
やや睨んでいる感じでこわいからwでも、最強コンビが一緒じゃないと(別チームでも
いいんだけど)梨華ちゃんのサムい動きや言葉にカオたんが突っ込むっていうのが
楽しみなわけだから、その意味でも「ドレミの歌」は傑作!!

最強コンビでハロモニ出ているところが見れるのもあと少しだな・・・

最新の画像もっと見る