そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

33回目だよ、きららちゃん!

2008-11-16 11:11:35 | 星月きらら(田中れいな)
前半は紅茶が切れておかしくなったマイメロの話。マイメロのために山を越えて紅茶を
買いに行くだなんて、きららいい娘だよきらら!!それとお花畑と清らかな川のネタは
大いに笑いました!!きららが這いつくばって坂を上るときに、なぜか胸元に目線が
向かってしまうんですよねw

でも、何といっても最後のせりふ:

やっぱり、人間界の夢がおかしくなっているのかなぁ?

せつなすぎるよ、きららちゃん!っていうか、れいなちゃんのしゃべり方がまた切ないよ・・・
きらら大活躍で前半はおもしろかった!!この話は、今後にも繋がるんでしょうね。

後半は、マイメロパパが怪しげなお店に通う話。マイららチェンジは「美少女探偵 きらら!」
これは完全に大きなお友達向けのお話でした。どうやって小さなお友達に説明をしたら
いいんだろうか・・・特に「リコピンピン」ってやつ。ひとつ言えることは、

オレは毎日、れいなちゃんにリコリコピンピンですが?

最後に星のかけらを取ろうとしたマイメロに対して、ストップを掛けるきららちゃんが
よかったな。ちゃんとなかのひとに倣ってウィンクさせるとは、芸が細かいです。

来週は、きららちゃんの髪型がおかしくなります。



やっぱり、きららが目立たないとつまらんよ!!でもこの髪型は・・・

そういえば、何か放送事故があったとかみんな騒いでいるけど、どうもアナログでは
そうだったらしいですね。地デジで録画したのを見たけど、何もなかったです。


最新の画像もっと見る