そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

きらら出せよきらら!

2008-11-13 23:24:04 | 星月きらら(田中れいな)
今の「マイメロ」で流れているエンディングがCDになるそうです・・・

おねがい マイメロディ きららっ (仮)宇宙(ほし)のフラメンコ

2005年にスタートしたテレビ大阪発テレビ東京系で放送中の
「おねがいマイメロディ」シリーズが、4年目の放送に突入

「おねがいマイメロディ きららっ」となって新たにリニューアルします。

おなじみのマイメロディにクロミたちキャラクターはそのままに、
今回は、舞台をマリーランドに移し、願いがかなう星のかけらをめぐって
マイメロとライバル、クロミが大バトルを展開します。

話題の新エンディングはクロミ・ナタリー・ソララ王子と主要キャスト
大参加のにんぎやかな曲。

カップリング曲は根強いマニア人気を誇る「うさみみ仮面」の
キャラクターソングに加えて、「マイメロ」のキャラソンとバリエーション満載。


で、発売日は1月21日。マイメロ誕生日の3日後で、オレとれいなちゃんの
愛が生まれた日の2日後と覚えてくださいw

このままじゃあ、きららちゃんのCDデビューはもうないのか・・・(なっきぃ
主要キャストの声を担当する本職の歌手がCD出せないだなんて・・・(なっきぃ
2009年のハロプロ新曲トップバッターだと思ったのに(なっきぃ

あ~~、きらり界隈やしゅごキャラ界隈が楽しそうだなぁ・・・


最新の画像もっと見る