そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

マキサマ、マキサマ

2008-11-16 16:35:56 | 堀北真希ちゃん
話題独占の堀北真希がエリカ様化? (ゲンダイネット)

そんなドラマがあったことすら否定されているようにも感じる「鉄板少女アカネ」が
低視聴率で喘いでいたときでも、堀北先生を援護したくらいに、堀北先生には
好意的な日刊ゲンダイが珍しくネガティブな記事を書いていますねw

でも・・・

今年後半に話題を独占している女優といえば堀北真希(20)だ。現在、
NHK大河ドラマ「篤姫」に出演中。フジテレビの看板枠“月9”の
「イノセント・ラヴ」では主演し、20歳前後でトップクラスに君臨している
数少ない女優といえる。


確かにドラマに出まくっているけど、助演で高視聴率の「篤姫」に比べて、主演をやっている
月9はほとんど話題に上がっていないように思うんだけど・・・やっていたことすら完全に
忘れかけていました。自分もこの時間だったら、ヴェロニカ・マーズを迷わず見ていますよ。

だから、

堀北にはドラマを盛り上げようという気概が感じられませんでした

これは仕方ないよw今のドラマを一度も見ていないくせに言うのも何だけど、もはや地上波の
テレビドラマでは、真希様を活かせられないんだと思います。この娘は映画のほうがいいです。
田中麗奈ちゃん(not田中れいなちゃん)みたく映画を軸にしたらいいと思うんだけど。

でも、堀北先生にとどまらず、最近は女優界隈にはあまりがっつけなくなっちゃいました。
どれもドラマおもしろくないし、どうしても洋モノドラマばかり見ちゃうし、娘。コンで
「れいな!れいな!」叫びまくっている方が楽しいから、あちら方面はおそろかに
なっちゃいますよね。

鉄板少女アカネ!! DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


堀北真希 in イノセント・ラヴ

講談社

このアイテムの詳細を見る


日経エンタテインメント ! 2008年 12月号 [雑誌]

日経BP社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る