そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、大人になったね、なっきぃ!!

2012-05-08 07:58:46 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃの℃-uteブログ5/1より:


なっきぃ、愛理ちゃんと「YOYOGI PIRATES」の生放送に出演したんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、めっちゃあっという間だったね、なっきぃ!!
オレも観に行ったのに3回しか見れなかったからねw
なっきぃをずっと見てたかったのに(キモいわw


なっきぃ、愛理ちゃんと22時のラジオに生出演するなんてオトナになったよね、なっきぃ!!
でもオレが大人の世界をもっと教えてあげたいわ(黙れダメ教師w


なっきぃ、次はちっさ~の番だね、なっきぃ!!
来月18歳になれば夜一緒に生放送に出れるからね。
ちっさ~待ってるよ~!!


なっきぃ、まいまいのことも末永く待ってるんだね、なっきぃ!!
まだあと2年あるからね~


最新の画像もっと見る