そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、事件だね、なっきぃ!!

2012-05-08 07:55:07 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ5/1より:


なっきぃ、℃-uteの楽屋で事件があったんだね、なっきぃ!!
どんなことがあったのかな??


なっきぃ、楽屋に大きなハエが現れたんだね、なっきぃ!!
こわいね~~~
なっきぃがキャーって言ってオレに抱きついたりしないかな?(お前のほうが怖いわw


なっきぃ、まいまいがハエを外へ出そうとがんばったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、ハエは手強かったんだね、なっきぃ!!
それにしても、ハエごときでなっきぃが着替えをするところに侵入するとかね(そこかw


なっきぃ、続いてちっさ~が参戦したんだね、なっきぃ!!
そんな中でも愛理ちゃんは淡々と髪の毛をセットしていたんだねw


なっきぃ、それでも追い出せなかったんだね、なっきぃ!!
許せないハエだね。


なっきぃ、終演後にはハエいなかったんだね、なっきぃ!!
っていうかハエのこと忘れちゃったんだね。
これは勝負付かずだね。


なっきぃ、こういうときにちっさ~はさすがだね、なっきぃ!!
タオル振り回す姿はサマになってるね。


最新の画像もっと見る