そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、パヤパヤでウネウネでサラサラだね、なっきぃ!!

2012-05-08 08:17:00 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ&℃-uteブログ5/2より:


なっきぃ、雨のため髪の毛がうねってるんだね、なっきぃ!!
天気もよくないもんね。


なっきぃ、最近雨がマジで多いね、なっきぃ!!
オレはなっきぃをマジで好きだけどね(どうでもいいわw


なっきぃ、梅雨になったらどうなるんだろうね、なっきぃ??
今から心配になっちゃうよね。



なっきぃ、ちょっとだけ髪を切ったんだね、なっきぃ!!
バッサリ切っちゃったわけじゃないんだね。


なっきぃ、これがビフォー・アフターだね、なっきぃ!!
毛先の当たりを少し切ったんだね。
でも、髪を切る前も切った後もかわいさは変わらないね。


なっきぃ、写真集でヘアメイクをして下さった方に切ってもらったんだね、なっきぃ!!
<td3>
中島早貴セカンド写真集 W saki

角川グループパブリッシング



なっきぃ、超音波トリートメントをしてもらったんだね、なっきぃ!!
だから超サラサラな髪になったんだね。これで気分もサラサラだね。



なっきぃ、本気の雨だったね、なっきぃ!!
オレのなっきぃへの愛も本気だけどね(もっと困るわw


なっきぃ、傘を差していても雨が差し込んでくるほどだったね、なっきぃ!!
許せない雨だよね。


なっきぃ、髪の毛パヤパヤでウネウネになっちゃったんだね、なっきぃ!!
それでもなんとか家に帰ってこれたんだね。


なっきぃ、お昼くらいに美容院に行ったから髪の毛自体はサラサラなんだね、なっきぃ!!
そのことはさっき書いたよね。


なっきぃ、コンサートの日くらいは晴れてほしいね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る