そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

大の大人が朝からおとめコン

2007-12-24 09:50:28 | 田中れいなちゃん
朝から録画したNFLを見ながら、PCからはiTuneを流していたのですが、ふと、おとめ組が
流れた瞬間、久しぶりに「おとめコン」を見たい!と思い立ち、NFLを見終えてから、
DVDを取り出し、現在に至っています。ちなみに「ニャ~」のコーナーはもう終わっていますw
「おとめんピック」とか懐かしいんですけどw素でクイズの答えに悩むれいなcがまたイイ!!

2004年春のライブですけど、懐かしいというよりは、今でもふつうにぜんぜん楽しめます。
史上まれに見るくらいに推しが集まったユニットだからでしょうね。それに、改めて見ると、
秋の娘。コンといい勝負なすごく激しいセットリストですね。このメンバーで大きい会場ではなく、
ライブハウスでのライブを見たいです!

個人的にはこのときの梨華ちゃんのショートヘアはかなり推せました。エクステや金髪などなど、
いろいろと変えてきているけど、このときのは上位3つに入りますね。

それと、さゆとののちゃんはあまり印象が変わらない(ののを最後に見たのは今年の5月、
あの記者会見なんだけど)。逆にれいなcは言うまでもなくきゃわいいのだけど、
娘。に入ってちょうど1年経過したころで、まだデビュー当時のまゆげをしていますw
この時点では最強コンビ推しなどとぼざいていたけど、ぜんぜんれいなcも1推しでした。

しかし、このDVDって87分しかないんですね。そんなに短いライブだったのかなぁ?

モーニング娘。おとめ組初公演~おとめチック~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る