そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

お便り厨

2009-05-17 19:02:04 | 若槻千夏(ちなってぃ)
今日のちなってぃのブログを読んで思い出したのだけど・・・

この娘、もうすぐ誕生日じゃないか(5/28)!!もう生まれて四半世紀になろうかとしているのですが
(素直に25歳って書けよ)、だからといって何も用意していませんでした。何か本人は酒をくれと
叫んでおられますが、本当に贈ってもいいんだったらお酒贈りますよ。その交換条件として、
オレと田中れいなちゃんが一緒にお酒を飲める機会を作ってください(関係ないだろ

しかし、ここでお便り厨のオレが疼きました。たまにはこの娘にもバースデーカードなんかを
送ってみようかな?いつもれいなちゃんへのお手紙ばかり書いているけど、この娘へは一度も
書いたことはありません。せっかく思いついたからのだから、明日くらいから行動に移す、
と一応書いておきます。実際に送るかどうかは別問題w

まぁプレゼントは別にしても、何かメッセージカードを贈れたらいいですね。


最新の画像もっと見る