そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

チャッキー チャッキー チャッキーなオーラ

2009-05-16 09:41:57 | 田中れいなちゃん
「おじぎ」ブログより:

今日れいなは 朝起きて飛び上がりました,,,,
今日オレは 朝起きて・・・しました(何

━心臓が止まるかと…━
オレはれいなちゃんのきゃわいさに毎日心臓が止まります(マテ)

なんと…。

朝起きたら目の前にチャッキーの人形がぁ!!!!!!

チャッキー チャッキー チャッキーなオーラ、でしょ?(違

って・・・・・・みんなチャッキー知ってますぅ???
知ってますよ。

・・・これがわかる人はNFLヲタだけだろ!!

チャイルドプレイっていって人形に悪魔が取り付いて
その人形が包丁を持って人を………………(ОдОⅢ


ってゆぅホラー映画に出てくる人形がうちにはあって

あぁ知っているよ、リビングに置いてあるあれでしょ?(ぉぃ

弟がいたずら☆でこっっっそり………れいなの部屋に置いたらしぃです,,,(-.-;)
オレもよくこっそりれいなちゃんにいたずらしていますけどね、深夜に(アホ

『もぉ!!!こんなイタズラしてぇ,,,かわいい弟やね♪』
『もぉ!!!こんなイタズラしてぇ,,,かわいいオレやね♪』

・・・・と思うと思ったら大間違いたぁ━━━━━い(笑)
・・・・と思うと思ったら大正解たぁ━━━━━い(笑)、っていうオチでしょ?
(大間違いたぁ━━━━━い

本当に勘弁してぇ(泣)
今度、弟をしばいておくので安心してください(やめろ

っとまぁ,,,こうゆう騒ぎもありつつ、、、
まったく、朝から大変だったよ!(いねぇだろ

今日はおじぎの稽古です!!!

・・・今日は!!ってゅ-か毎日でぇ━━━━━す(笑)アハッ

オレと毎晩お稽古でぇ━━━━━すハァハァ(マテ

いつも稽古をする前にみんなでゲームするっちゃけど、そのゲームがまた楽しいと(*^^*)
本当はオレと寝る前にするゲームのほうが楽しんだよね(寝ろ

間違えた人は罰ゲームせないかんで れいなは意地でもしたくないので(笑)

絶対ッッ!!!!
本番 始まるまでの稽古中、負けんよぉに頑張りまっす( ̄▽ ̄)

うちらは毎晩本番だけど(帰れ)、オレもれいなちゃんに負けんよぉに頑張りまっす( ̄▽ ̄)

だってぇ,,,

罰ゲームってモノマネよぉ!!??
ないよぉ↓↓↓

そこはがんばってモノマネをやってくれないとだめだよ。

いつも れいながモノマネするのって その場で起きた事とか
とっさにやる事が多いけん

オレのモノマネとかでしょ?(違

『○○のモノマネやります!!!!』

って言える物がないのです(汗;

だからって『オレのモノマネやります!!!!』とか言うんじゃないぞ!!(言うか


でわっ今日も1日 がんばれいなぁ↑↑↑
ラジオやアメーバに出ないようだから、今日も明日もお稽古かな?
今日も1日 がんばれいなぁ↑↑↑

チャイルド・プレイ [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


チャイルドプレイ2 ボビンヘッドバンク グッドガイ

dream rush

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る