そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

071111

2007-08-03 00:13:13 | 田中れいなちゃん
なにやら、娘。さん秋コンの追加に関する情報が流れているようなのですが、
結局、福岡はなしか・・・今年は博多でラーメンを食べることがないのかw
せっかくこのためにタダで国内線に乗れる15,000マイルを余らせていたのに。
いや本当は札幌へ行くときに使おうと思ったら、マイレージ枠がもうなかった、
それだけなんですが。ふつ~に福岡へ行くか?

それよりも、2007年11月11日は名古屋だそうです。それも池下ですよ!
なんであんな狭いところなんだよ・・・センチュリーや、まだ金山がよかったかもなぁ・・・
とも思ったけど、もっと重要なことがあります。自分の生誕地でれいなちゃんの
聖誕祭が行われるという事実ですよ!!これは何かの運命の思し召しに違いない!w
いや「違いない」ではなく、きっとそう、絶対にそのはず!w

よく考えたら、18年前の11月といえば、まだれいなママのお腹の中か病院の保育器の中に
れいなちゃんが入っていた頃、自分は池下のあのホールに立っていた、ちょうどその頃です。
中学校の文化祭の合唱コンクールなんですがwそのときには、まさかこうした形で
あのホールへ行こうとなるとは。

それはともかく、会場が狭いとか、会場前が狭いとか、文句を言う場合ではない!
これは死んでも行くのだ!とにかく、この日までは生き延びるぞ!と誓う夏の日。


最新の画像もっと見る