そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

告白の噴水広場w/℃-ute

2007-08-03 00:50:41 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
れいなちゃん@池下のことはまだまだ先のことだけど、直近では℃-uteさん@桑名というものが
あるわけですが、その詳細が出ていますね。

【日時】   8月12日 (日) 13:00~14:00
【場所】   マイカル桑名 噴水広場  三重県桑名市
【出演】   ℃-ute
【司会】   井上小百合(さゆりん)
【放送】   8月19日(日) 24:00~24:30


さぁどうしよう?まだ実家に帰ると決めたわけでもなく、実家の人にも連絡してないし。
でもお盆休みのシフトを13日出勤14日休みから、13日休み14日出勤に変えてもらったのは
紛れもない事実ですw別にこのイベントのためにシフトを変えてもらったのではなく、
あまり細かいことは言えないのだけど、オフィスの引越しで13日にPCが届いている可能性が
高くないのに、果敢に仕事へ行くというリスクを減らすために、シフトを変えてもらったんです、
と表向きの理由。

とりあえず、実家に帰っていたら、親に車を借りて桑名まで行くかな。個人的には、
℃-uteさんをじっくり見れる貴重な機会だし。しかし、今や桑名といえばしぐれ蛤ではなく
これだというのはナイショですw

℃-ute CUTIE CIRCUIT2007~MAGICAL CUTIE TOUR~写真集
「“全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記”」 (TOKYO NEWS MOOK)


東京ニュース通信社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る