そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

次の銘柄探し

2004-12-19 00:18:46 | マネー&ポリティックス
会社四季報 2005年1集新春号 [雑誌]

東洋経済新報社

このアイテムの詳細を見る


はじめてアマゾンのリンク張ってみました~
そうです、gooアドバンスに申し込んでみました。
メールの容量もかなり増えるらしいので、ここのメールも活用している身としては、
結構使えるかと思います。

12月半ばになり、また四半期恒例の四季報を購入しました。
一応、パーっとは見ているのですが、何しろ分厚いので一通り見終わるまで
結構時間かかります。この間、ひとつ銘柄をそこそこの儲けで売った上に、
定額預金が満期になってそちらにもそこそこあるので、それらを組み合わせて次に
何を買おうか検討中です。既にひとつ塩漬け状態のがあるので、
慎重に決めなければなりません。

最新の画像もっと見る