そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

新横浜 冬の祭典!

2008-01-30 23:17:04 | 田中れいなちゃん
少しは余裕ができたので、ハロコンについて書いてみましょう!!

土日のそれぞれ夜を見に行きました。どちらもアリーナ席でした。どうもハロコンでは
アリーナ席にしか縁がないようで。特に土曜日はBブロックの前が通路という席だったのですが、
前の花道を誰が歩いてるのか、もしくは立っているのか見えないので困りました。

逆に日曜日のAブロックは、後ろのほうだったけど、花道もよく見えましたし、赤じゅうたんも
よく見えました。日曜日の方が燃えました。何と言っても、なっきぃがよく来ていたんですよね。
れいなちゃんもまぁそこそこ来ていたけど、よく止まっていたのは、なっきぃでした。ただでさえ、
日曜日はなっきぃへのテンションが高かったのに、なっきぃが相変わらずかわいいし、シャープな
ダンスがまたいいもんだから、余計に高まりました。

あとはセットリストに即して話を。

01.LOVEマシーン
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!
03.LALALA幸せの歌

好き嫌いや、シングル化への賛否はともかく、℃-uteらしい歌と振り付けだと
思いました。仮に最初から℃-uteのシングルですと紹介されていたら、
世間ではどういう反応をしてたんでしょう。

04.付き合ってるのに片想い

「ジンギスカン」(これも賛否あるけど)ではないんですね。

05.じゃじゃ馬パラダイス

ようやくこの歌の楽しさがわかったのに・・・
ベリキュにどっぷりな人たちはこれを聞いてどう思ったんだろう?

06.相愛太鼓

あの一瞬に「ゆきどーん!」っていう「合いの手」(この歌に関してはそう呼ぶべき?)を
入れようと思いついた人は頭いいと思うw

07.16歳の恋なんて

次はいつ生で聞けるんだろう?

08.お願い魅惑のターゲット

もちろんこの歌ではれいなちゃんでした。「あゆみ~~っ!」と叫ぶところでは
「れいな~~っ!」でした。

09.やったろうぜ!

この振り付け覚えたら楽しいかな?

10.チャンス!
11.青春!LOVEランチ

なっきぃ!!なっきぃ!!なっきぃ!!
ハロコンだけの歌とはもったいない!!

12.I Know

れいな!!れいな!!れいな!!

13.だんな様
14.息を重ねましょう
15.みかん

れいな!!れいな!!れいな!!

16.恋愛ライダー

あいり!!あいり!!あいり!!

17.印象派ルノアールのように
18.乙女の心理学

19.友情~心のブスにはならねぇ!~

間違いなく28曲の中で最も熱かったです。土曜日、最初のカウントが流れて、
さゆのマイクを持つ手が上がった瞬間、きた!!って思いました。
おとめ最高!!

20.都会っ子純情
21.スッペシャルジェネレーション
22.鳴り始めた恋のBell

これもガッタスコンまでに勉強します。

23.Yeah!めっちゃホリディ

日曜日このあたりの曲はもう、なっきぃでした。「あやや~!」だなんて
叫んでませんからね。「♪新しい自分を(なっきぃ~~っ!)」

24.ラヴ&ピィース!HEROがやって来たっ
25.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL
26.恋するエンジェルハート
27.恋愛レボリューション21

「♪この星は(れいな~~っ!)」じゃなかった

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

なかのひと



最新の画像もっと見る