そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき18回目

2008-01-30 19:29:35 | FIVE STARS Wed
命がけで悪い鬼の襲撃から守ってあげたいと心の底から思える女の子ナンバーワン、
田中れいなちゃんの5つ星の時間です!今日も実況やっちゃいます。福は内っ!

今日はバス混んでるなあ。

れいなちゃんこんぱんぱ!
1月ラストです。かぜ引いてません。

れいなちゃんがカチューシャとかかわいいんですが!!れいなは短気(メモ)。
カチューシャの跡が頭に残るとかリアルやなあ!

あぁ、カチューシャ買わないから大丈夫です。オトナはそうでなくても頭が
痛いことが多いです。むしろ、れいなちゃんのかわいさの方が頭痛いです。

これ、何のドラマで流れていたの?・・・anegoか。

KISS or KISS
北出菜奈,本間昭光,町田昌弘,山口寛雄
SME Records

このアイテムの詳細を見る


最近、演技寄りに傾いてるんだな。れいなちゃんが出るならドラマ見る!

諦めかけたら、諦める(笑)寝るのがいちばんやね。

6期5周年おめでとう!最初は福岡に帰りたがってたみたいですよね。
アロハロでもそう話してた。

披露宴!どうしようかなぁ、れいな?(待て)。海外でやりたいのか!
高く付きそうだ!

この番組で久しぶりに女性の洋楽聞いた気がする。ブリット・ニコル。
ノリが良くてカッコいい!byれいな

Say It
Britt Nicole
Toshiba EMI

このアイテムの詳細を見る


5つ星のコーナー。トイレのドアの話リターンズ。すごいなあ、張り紙が貼られるとは
れいなちゃんの影響でかい!恐らく変な客がいるなあと思って注意書きしたんでしょう。
これからはドアを横に引いてください。

メロンさんの曲の時間。

メロンジュース
メロン記念日
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


ミラコーナイト懐かしい!それもおとめ組バージョンとか!

ウノ強いよ、自分!二枚ルールありバージョンか。れいなちゃんとウノやりたい!
自分は正統なルールでも強いよ!でもれいなちゃんのかわいさには負けます。

ウノカードゲーム

マテル

このアイテムの詳細を見る


大全集の宣伝。服・・・切端か?

田中れいな最新写真集『田中れいな写真集全集(仮)』(DVD付)
尾形 正茂
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


がんばれいな!

なかのひと


最新の画像もっと見る