そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ガッタス

2007-09-16 13:26:41 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
すごいなあ、音楽ガッタス(というかエッグ?)推しのために、日曜日から並んでる奴が
いるのかよ!と思ったら、トークライブって日曜日の夜だったのか・・・ずっと月曜の
夜にやるんだと思っていました。

それと、よく考えたら、こんこんも来るんじゃん!どうもこんこんがいるという感覚が
なかったりすることもたまにあるので。いや、休みのメンバー、特にメインパスターゲットの
石川梨華さんの方に気をとられていたんですが。握手はもう無理らしいけど、見るだけなのも
難しいのかな?

ちなみに、月曜日開催だったら間違いなく行きました。14日に池袋で行われた
「ラブリーNight」には行かなかった自分ですが、今日の深夜、恵比寿で行われる
Coors Light NFL LIVEには行く予定。うちの近所ですし、こうした機会に
見れることもそうはないので。

だれか連番したいお知り合いの方は、25:00に恵比寿駅の恵比寿像の前に来てください。
はい、誰もいませんね。これが終わって、そのまま亀戸という流れだったらよかったんだけど、
絶対辛い・・・

鳴り始めた恋のBell
音楽ガッタス
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る