そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

送り手紙

2009-10-18 07:59:55 | 若槻千夏(ちなってぃ)
よく真野ちゃんがファンレターについて自身のブログで書いているけど、若槻さんも自分宛ての
ファンレターについて何か言いたいことがあるらしいです。

若槻さん、彼氏が5年いなくても大丈夫ですよ全然、頑張ってください。
よーそんなこと書けるなぁwそれ以前に彼氏いないって言いまくってる方もあれかと思うけどね。
それだけ心配してるってことですよ。

若槻さんは下ネタとか言って最高です!
下ネタ言っている印象はないけど、それに近いネタを言っている印象はあるw

またブログやってください!
「ファンなのだろうか。ただの手紙好きなのだろうか。」って本人は反応しているけど、
たぶん手紙好きだと思う。

結婚してください!女だけど!!(笑)
女だからこんなことを書いても許されるんだよね。これがヤローだったらドン引き。

何だか、真野ちゃんへのお手紙とはずいぶん内容が違いますよね。そういえばこのあいだの
「苺いちえ」で、高橋愛ちゃんが「最近離婚しました」っていう人からのお手紙をもらったって
話していたけど、そういう人も若槻さんにはお手紙しないでしょうwでもこうした軽いノリでも
乗ってくれる若槻さんは最高です!突っ込んであげてナンボですよ。

ちなみにオレは若槻さんへお手紙を出したことはないですよ。


最新の画像もっと見る