そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、メイドさんの格好かわいいね、なっきぃ!

2009-10-16 23:37:53 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
いよいよ佳境に入ってきた℃-uteの夏秋ツアーですが、やっぱりここでグッズの追加がなされましたね・・・


ソロマイクロファイバースポーツタオル3,500円
なっきぃ、かわいいね、なっきぃ!!まぁ既にライブでこの格好を見ているけど、やっぱりかわいいですね。
この衣装の後で早着替えをするんだけど、そのときの露出度が高い衣装も好きです。むしろそっちでこの
でかいタオルを作ってほしかったくらいです(マテ)


ソロメンバーデザインTシャツ(生写真1枚付)2,600円
なっきぃ、表側のイラストがかわいいね、なっきぃ!!何か1ツアーにつきソロTシャツは最低2枚
出すってことになったんでしょうか?w

でも℃-uteでは、メンバーにデザインする権利が与えられてうらやましいですよね。なぜ同じことが
娘。ではできない?ってこの間出たTシャツを見て誰もが思っているはずです。名前に「絵」っていう
文字が入っていながらも、絵が下手な人がいるからか?決してそれが亀井絵里さんだってことを
言いたいわけではないですよ。いや、おととしの秋ツアーでは、似顔絵Tシャツが出ていたなぁ~~
でもあれってデザインっていうほどのものでもないしw

いずれにしても、中野の℃コンには行く予定がないため、これらのグッズを買う予定もないですw


最新の画像もっと見る