そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

昨日も「うまッチ!」見逃したけど・・・

2005-02-06 13:16:33 | 若槻千夏(ちなってぃ)
最後の制服姿!?「ごくせん」で若槻千夏が女子高生役 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

最強なコスプレ来た~~~!!おまけに「お嬢様役」とか言っているし。
別に「うまッチ!」にコスプレして出てきてもらってもいいんですがw
前回の「ごくせん」はみ~たんが出ていたので毎週見ていたけど、個人的にはみ~たんが
出ていなければ見ないだろと思っていました。そしたらやっぱり今回のシリーズは見てませんね。
でも来週は見てみるか。

そういえば東京競馬場のイベントは行けません。仕事が入りました。
この日(2/20)はハロモニも休みだし仕事を入れてもいいかなと思ったのですが、
ちぃちゃんまでは頭が回りませんでした。

最新の画像もっと見る