そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

2月1日

2005-02-01 23:32:07 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
まず、NFL好きでこのブログをチェックされている(数少ない)方々へ:
申し訳ないです、スーパーボウルネタを書こうと思っていたけれども、全くといってもいいくらいに
予習できていません。オーウェンスが練習始めたとかミッチェルが舌戦を仕掛けたあたりの
チェックはできていますが。早くスーパーボウルモードに体を慣れさせないと。

昨日も遅い時間まで仕事をして、家に帰って夕食食べたらそのまま寝てしまいました。
今日は何とか19:00ごろ会社を抜け出してハロショへ直行。着いたら整理券が出るほどすごい人!
確かにいろいろと新作が出たり、バースデーものが出たりした日だからある程度混んでいるだろうとは
思っていたけど。とりあえず整理券をもらって渋谷をブラブラした後お店へ。そういえば店入る前に
横アリの後に飲みに行った横浜の人と会いました(週末の横アリのことについてはまた後日)。

そして店に入ってもすごい人だったけどまずは最強コンビ生写真を発見!!すぐさま番号を書き込みました。
これが今日のメインイベントですからね。家に帰って改めてみたけど、やっぱりこの2人いいなぁ~~~!!
ホント、このコンビは最強ですよ。何なんでしょうね、ありふれていない奇跡です。

それ以外にはいつものようにかおりかれいにゃあたりを購入。そう、こちらも当然購入しました。



卒業式で恐らく最も号泣していたれいにゃとかおたんだよ~~~れいにゃキャワ!!
このシリーズは「かおりか」と「かおれな」しか買っていないけど、いろいろ見ていたらみんな
欲しくなってきました。みんなイイ表情していますよね。

そういえば、もうかおたんは娘。じゃないから、これからは娘。のところで探しても写真はないですね。
それ以前に写真として出る数自体も減りそうな感じがするし。それは皮肉なことにお財布にはやさしいけど。
平日にしては結構なお値段買ってしまいました。


さて今日はこうやって書いている元気も時間もありますが、時間を見つけてブックマークのリンク先を
もう少し増やそうかと思います。ありがたいことに自分の知り合いのHPにもこっそりと(本当にこっそりと)
リンクを張っていただいている方もいらっしゃいますので、それにはただただ感謝です。

最新の画像もっと見る