そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハロモニ&ちゃんチャミ

2004-09-28 15:37:04 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
ハロモニ(2004/9/26)

梨華ちゃんの作った切り絵はどうがんばってみても、お魚くわえたどら猫を
追いかけているサザエさんにしか見えないのですがw自由の女神は片方の腕しか上げてないから。
あれを自由の女神とわかった矢口さんと亀井さんこそ女神ですよw

あとはカオたんですよ。切り絵はさすがに上手い!!でもお灸を見て目を輝かせているところを見ると、
やはりお局様なんですね・・・

ちゃんチャミ(2004/9/23)

はじめての録音ということだったけど、寸劇は相変わらずボーですね・・・
それでも、石川家トークはよかったです。うちと違って親子間での相互疎通ができている
感じがしていいです(別にうちの家族が仲悪いということではないけどw)。
いつもは突っ込みまくるところ満載ですけど、たまにはああいう落ち着いたトークもいいです。
そうは言っても次回のポエムは期待するところ高いのです。

最新の画像もっと見る