そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

番組表まで改造

2004-09-28 16:24:45 | その他ハロプロメンバー
カテゴリは何にしようかと思ったけど「♪ん~~、こっちっ!」

昨日は月曜なのに珍しく早く仕事を終えることができたので、ひさしぶりにハロショへ
行ってまいりました(笑)。日本にいなかった間やそれ以外の日にも相変わらずいろいろな写真やグッズが
出ていますね。美勇伝のB2ポスターなんかも出ていたんだ!でも今回はこれ保留で。
次来た時に気が向いたらということにして、相変わらず、最強コンビとれいなぼんのを買い求めるわけです。

そのあと電車に乗って駅前の東急ストアで買い物をした後、家に着いたのが20時前。
意外にも早く着いたので、これならば見送り気味だったヘイヘイヘイの特番を見れるなと思い、
テレビをつけたら、どういうことかBS1でNFLじゃなくて7時のニュースやっているじゃん!!
どうしたことかと思いつつ見ていたら、そうか内閣改造があったのか。でもいつもならBS2でやるはずなのになぜBS1で・・・
もともと、NFLの放送を予約してあったのにずっとニュースしか捕れていないじゃないかと思いつつがっかり。
まぁでも、ヘイヘイヘイの娘。さん歌っているところゆっくり見えれたからそれはそれでいいか。

そういえば、娘。さんの歌ったしばらく後に、持田さんも出ていましたが、
何かものすごいカメラが寄っていましたよね。持田さん推しなんかな?
ちなみに昨日のヘイヘイヘイのスペシャルは各アーティストの最近の歌ではなく「名曲」を
歌うということだったらしく、持田さんは「Time goes by」でした(個人的にはELTの歌では
バラードよりも激しい歌のほうが好き)、バラードということだけで結婚式で人気の歌らしいですね。
よく歌詞見てください、思いっきり別れの歌だと思うのですけども・・・

そうこうしているうちに、腰の痛みに耐えられず、ネットでESPNラジオを聞きながら横になっていたら、
いつの間にか寝てしまい、ふと目が覚めたのがNFL放送開始5分後。すぐにテレビをつけて
見ていたのですが、これまたいつの間にか寝てしまい、気づいたら放送終了の時間。あーあ・・・
どうもブレット・ファーブ対ペイトン・マニングらしいパッシングゲームだったようなので、
眠ってしまう前に録画しておくべきたっだと後悔。それもこれも知らない間に番組表が
改造されていたからいかんのだと・・・?

最新の画像もっと見る