そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

千夏と結婚を考える

2009-01-21 06:53:58 | 若槻千夏(ちなってぃ)
千夏「との」結婚を考える、ではありませんので!!

ちなってぃがウェディングコレクションなるイベントに出るそうです。結婚に関するイベントなので、
やはりこういうドレスを着るらしいですね。エリカ様みたいな和装は着ないのかな?まぁどちらでも
いいですけどね。どーせ記者たちに囲まれたときには「ガイジンと結婚したい!」と抜かすに
決まっていますよwむしろこれを超える答えに期待です。

自分はこちらのイベントに行きません。今週末は名古屋へ行っているからです。なぜでしょうか?
結婚を前提にお付き合いをしている田中れいなちゃんと会うためです(マテ)。「結婚を前提」ならば
こういうイベントに足を運んでお勉強をしないとダメなのかな?(しなくてよい)れいなちゃんは、
海外ウェディングをしたいらしいですからね。

今日もれいなちゃんとの結婚を考えたいです(勝手にしろ


最新の画像もっと見る