そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき69回目

2009-01-21 19:49:57 | FIVE STARS Wed
相変わらず寒い日が続くと思ったら、昨日は大寒だったそうです。それでも、
オレは毎日この娘にゲキアツです!!田中れいなちゃんの5つ星の時間です!!

それでもやはり毎日寒いので、オレの愛でれいなちゃんを暖めてあげたいです!
どうやって暖めてあげようかと考えていますが、今日は69回目の5つ星です。
となればやはり、2人で69に関係あることを深夜にヤリタイですね…ムフフフw
これでお互いポカポカです!そしてお互いガチンコで逝きます!!(コラ)

あ~っ、れいなちゃんとアレもしたいしコレもしたい!!

れいなちゃんこんばんにゃ~~~~っ!

タクシーにて。時間がなかったため、運転手に焦らせる。かなり飛ばす運転手。
高速に乗ろうとしたら、タクシーは出口から入ろうとしていた!近づくトラック!
れいなちゃん危機一髪!そんなとき、れいなちゃんはこう思った!

ヤバい!死ぬ、れいな!

でも何とか逃れた!れいなちゃんのために急いでくれた運転手にはホントに感謝!

あのときに死ななかったのは、元旦のおみくじで大吉を引いたからだと思っている。
他人にもそのことを話したら鼻であしらわれるw

もちろん大吉の効果もあるだろうけど、オレの愛がれいなちゃんを救ったんだよ!
だから今度生き残った体でお返ししてね!(マテ)

♪泣いちゃうかも

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


オフの日の食事。食べたい物を食べる!最近おかずやご飯よりお菓子を食べるのが
好きなんだけど、外では食べたい物を食べる。最近は揚げ物、特にナンコツが好き。
食べたいものを食べてストレスを溜めない。

福岡のおでん。餃子巻き?知らんよ。東京に来るまでハンペンを知らなかった!
餃子巻きがあるか福岡の友達に聞いてみよう!


ダシしみおでん 餃子巻き

(割烹おでん蒲一楽天市場店)

名古屋は味噌が有名ですよ!れいなちゃんは濃い味が大好きだと。今度の週末に
まえのりしたら、名古屋のおいしいものを食べさせてあげるよ!もちろん最後は
オレとの長~くて濃い~夜だよ!(キショ)そして、

♪モーニングコーヒー飲もうよ
(れ~いなと!)
♪ふたりで~


うん、素晴らしいデート計画だ!

カラオケ。今の十八番は「The 美学」。松浦さんのPVを見ながら歌い、自分が松浦さんに
なりきっているとナルシストな発言w今覚えたいのは、おなじみJUJUさんの「素直になれたら」。
裏声一歩手前の声を上手く出せたらなあ!そしてオレに対してれいなちゃんも素直に
なってほしいな(ならないよ!)

愛ちゃんを工藤静香さんの歌を歌う。小春ちゃんはFRAGILEの物まねをするが
ぜんぜん似ていないw小春ちゃんと行くカラオケは楽しい。

The美学
松浦亜弥
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


素直になれたら/I can be free
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,Spontania,
her0ism,Jeff Miyahara,Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
SMA(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


fragile
Every Little Thing,持田香織,伊藤一朗,ファンタスティック・プラスチック・マシーン,
桑島幻矢,桑島幻也,菊池一仁
エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る


ブルーな状況。超ありますよ!でも1日でスッキリ!落ち込みときはとことん
落ち込みまくる。ベッドの中で引きこもるとドラマのヒロインみたいに思えて
それも楽しいと抜かすナルシストwそんなれいなちゃんの人生訓は

人生ユルく行きましょ!

オレもれいなちゃん見てスッキリさせることがかなりあるかもしれないけど(何)、
れいなちゃんをユルく応援することはできません!れいなちゃんに必死です!!
それに夜はガチンコで逝きたいですw

♪Catch the Rainbow

Catch the Rainbow(初回生産限定盤)(DVD付)
MISIA,重実徹
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


♪憧れ My Star


[限定盤]4憧れ My STAR/℃-ute[CD+DVD]

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)

5つ星のコーナー。ハロコンの話。娘。コンと違い自分たちの空き時間があり、
他のグループの歌を聞くことができるので、自分がライブを見に行った気分になる。

すっごい好きな曲は「バカにしないで」。超ヒット!この歌でのりしゃこちゃんの
表情がいい!髪を短くした雅はかわいい。キャプテンはダンスがかっこいい。
熊井ちゃんはモデル並みの体型がいい!

昨年話していた意外な曲、とは「めぐる恋の季節」。℃-uteにはれいなちゃんとよく
しゃべるメンバーが多いし曲中にも変顔したりして、仲良くなる。梅さんのことか。
空き時間にはおもしろいことを話すので、高いテンションでライブができる!

最後のハロプロエッグの話は人数が多い、だけ?wていうか真野ちゃんは?

♪リゾナントブルー

リゾナント ブルー
モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


秋コンDVD買います!ハロコン行きます!!

がんばれいな!


モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナントLIVE~

(CD&DVD NEOWING)


最新の画像もっと見る