そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、待ちくたびれたよ、なっきぃ!!

2009-01-21 00:08:28 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃがやっと、やっと、や~~~~っと、ソロのグラビアのお仕事をもらいました!!
B.L.T.U-17 vol.9 sizzleful girl 2009 winterです。なっきぃに回ってくるまで
非常に長かったです。なっきぃが18歳になるのと、なっきぃがこのグラビアに出るとどちらが
早貴になるのか貴が貴でなかったです。

ちなみに、興味があるかどうかわからないけど、このようなメンバーが出るらしいです。

真野恵里菜、菅谷梨沙子、忽那汐里、ももいろクローバー、AKB48
桜庭ななみ、中島早貴、田島華雅美、可憐Girl's

2月はなっきぃの誕生日もあるし、ハロテンもあるし、楽しみになってきたよ、なっきぃ!!
次はなっきぃソロ写真集へ膨らみますね(何が?


最新の画像もっと見る