そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

みなさまに ひとつだけ 申し上げたいことがあります

2004-12-18 01:27:00 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
自分は毎朝見るテレビはBS1の「おはよう世界」と決まっています。民放の朝のニュース番組はまず見ません。
たとえば「めざましテレビ」。大塚さんはNHKにいたころから好きなんですけど、
それ以外のキャスト陣がもう自分は受け付けません。関係ないけど、大塚さんといえば、
「大塚-後藤コンビ」でやっていたNFLの放送はよかったです。復活希望!!
むしろ「大塚-後藤コンビ」でスーパーボウルの実況希望!!

と、ぜんぜん関係ない話から入りましたが(笑)イーグルスですか、そこの応援ソングの話・・・
って、今このリンクを叩いて何じゃこりゃ、と思ってくれたら、こちらの思うツボです。
話を戻して、そういうことで「めざまし」などで既に映像で流れているみたいですが、見ていないからこれについては
何もわからないです。そして、応援歌になったことですが、ここが今日の本題・・・

立場上、コメントできません!!

「どういう立場上ですか?」という質問には答えられません。ひとつだけ言えることは、gooやエキサイトは
悠然としていられていいなぁということです(笑)それと、去年の今頃は確か万博を応援していなかったはずなのに、
開幕前に鞍替えされた愛知万博の立場って・・・そして、忘れてはいけないことがもうひとつ。

これは、カオたん25枚目のシングルで娘。リーダーとして最後のシングルということです!!

このことがどこかにぶっ飛んでしまったのが実は一番悲しいかも。そういうことをいろんな意味でぶっちぎるくらいの
歌らしいのでそれも致し方ないのか。

っていう程度にしてもらって、ちぃブログのトラックバックでも書くか。

最新の画像もっと見る