そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

新しきかなPC

2009-04-24 00:04:19 | 田中れいなちゃん
実は4月1日に7年3カ月使ってきたPCが壊れました。OS再インストールをして
ネットができる環境は整えましたが、データはカンペキに消えました。
れいなちゃんのデータの多くは外付けHDDに残したけど、ごく一部はあっさり
消えてしまいました。それ以上にiTuneのデータが消えたのが痛いです。

そして音が出なくなりました。オーディオデバイスがいかれたのです。
しかしリカバリもできませんでした。もはや潮時と考え、新しいPCを買いました。

前回はドスパラのマシンでしたが、結局まったく拡張をすることもなかったし、
ネットゲームをやることもなく、もう少し一般的だけど基本的なものだけが
あればいいと割り切れるようになりました。そこで選んだのがhpでした。
やはりコンパクトですね。前までのでかいマシン分のスペースが空きました。
そのくせナマイキにもブルーれいなんて見れるらしいです。ただしモニターは
古いのでその素晴らしい画質の恩恵には預かれず。

今は古いマシンと段ボールの置き場に悩みながらも、℃-uteのDVD見てます。

最新の画像もっと見る