そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、生写真買ってもらいたいね、なっきぃ!!

2011-10-22 02:01:19 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ10/21より:


なっきぃ、今日からこの衣装を着たなっきぃの生写真が売られているんだね、なっきぃ!!
生写真の発売の告知をするのは珍しいね。
でもその甲斐があるかわいい衣装だよね。


なっきぃ、一押しはハロウィンなんだね、なっきぃ!!
そういう季節だしね~~
オレのイチオシはいつでもなっきぃだよ!!(聞いてないw


なっきぃ、℃-uteはこの衣装を着てるんだね、なっきぃ!!
帽子にかぼちゃが乗ってるんだね。


なっきぃ、衣装かわゆすだね、なっきぃ!!
こんな衣装を着たなっきぃがハロウィンにオレの家に来たら、オレはお菓子をねだるなっきぃをねだっちゃうな(寝ろ
どちらにしてもこの生写真早く買いに行きたいな!!



なっきぃ、ハロウィンのコートにサングラスに十字架のネックレスを合わせてみたんだね、なっきぃ!!
さてどんな感じになったかな?



なっきぃ、なんだかすごいね、なっきぃ!!
っていうか真っ黒すぎて怪しさ十分だよね。
十字架がそれに拍車をかけてるよw


なっきぃ、さらに猫耳を付けてみたんだね、なっきぃ!!
さらにわけわからなくなっちゃったねw
でもここで恥ずかしかっちゃダメなのになあ。


最新の画像もっと見る