そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、ののののののだね、なっきぃ!!

2011-10-22 02:20:31 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃの℃-uteブログ10/21より(その2):


なっきぃ、ついにベリキューコン初日を迎えるね、なっきぃ!!


なっきぃ、ゲネプロのDVDをもらったんだね、なっきぃ!!
これを見て自分の動きを確認しないといけないね。


なっきぃ、見るの緊張するよね、なっきぃ!!
自分だけ変な動きしていたらいやだもんねw
熊井ちゃんは首から上もちゃんと映ってるか気になるね(マテ


なっきぃ、今日は来年のハロー!プロジェクトのコンサートの物販撮影だったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、「の」がたくさんになっちゃったのののののののぉ、なっきぃ!!
オレからのなっきぃも愛もたくさんになっちゃうんだのののののぉ(うざいw


なっきぃ、今回のDVD企画はありそうでなかったものなんだね、なっきぃ!!
なっきぃは普通に楽しかったんだね。
でもこれってついこの間まで募集していた質問とは関係あるんじゃないのかな?


なっきぃ、完成してからのお楽しみだね、なっきぃ!!
でも来年まで待たないといけないね。


なっきぃ、ベリキューコンがんばっていこうね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る