そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、羨ましいよね、なっきぃ!!

2011-10-22 01:43:13 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ10/21より:


なっきぃ、昨日はゲネプロでバタバタしちゃったんだよね、なっきぃ!!


なっきぃ、そんなことだからぜんぜんブログを更新できなかったんだよね、なっきぃ!!
でもリハーサルの方が重要だから仕方ないよね。


なっきぃ、キャプテンと雅ちゃんがディズニーランドのお菓子を差し入れてくれたんだね、なっきぃ!!
チョコレートのお菓子だよね?


なっきぃ、差し入れよりもディズニーランドへ行ったことの方が羨ましいよね、なっきぃ!!
いつの間にふたりは遊びに行ったんだろうね?なっきぃも誘って欲しかったよね。
今度オレが誘ってあげるからそのときに行こうね(急用入れて断るw


なっきぃ、雅ちゃんからはスイーツの差し入れもあったんだね、なっきぃ!!
でもこれはおばけの何かだね…


なっきぃ、メインの部分を先に食べちゃったんだね、なっきぃ!!w
だからトッピングのオバケしかないんだねw


なっきぃ、どんなものかはディズニーのお菓子の後ろに写ってるところから判断して欲しいんだね、なっきぃ!!
っていうか小さすぎてぜんぜんわからないよw


最新の画像もっと見る