そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

1st and Goal

2008-02-09 23:29:05 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
オフィシャルに里田さんが何かに出る(「何か」ってw)という情報が載っているのですが、
フーンと思いつつ、日付が2/17の夜らしいです。おかしいなぁ、この日って音楽ガッタスコンが
あるはずなんですが。思わずチケットを確認したくらいです。ガッタスコンが16日だとしたら、
愛ちゃんのディナーショーと被るじゃないか!と焦るところでしたが、ガッタスコンは17日でした。
17日の夜、忽然と途中から里田さんがいなくなっていたらどうしよう?

そんな音楽ガッタスコンが明日から始まりますが、自分は17日の夜と24日に参戦します。
今日は24日分のチケットが届きました。24日の夜がこれまたすごい前なんですけど!!
でも2008年の早い時期にこんな前の方の席が来て、春の娘コンがずーっと2階だとしたら
どうしよう?

本来ならばこの3連休も名古屋へ行こうかと思ったけど、ウダウダしているうちに今日を向かえ、
かつ名古屋は大雪らしいので、帰らなくてよかったかもしれません。22日の夜行バスはとりあえず
確保しました。これで23日のBuono!イベントが当たれば言うことなし!

1st GOODSAL(初回生産限定盤)
音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,
紺野あさ美,里田まい,真野恵里菜,仙石みなみ,松井寛,つんく
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る