そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

22歳の由衣にゃん

2008-02-10 12:28:03 | その他推しのひとたち
あ~っ、何も予定がないならば握手会行けばよかったなぁ!

今日は市川由衣にゃん22歳の誕生日です。四姉妹なんちゃらは見てないけど、
まだまだぜんぜん推せます。お誕生日おめでとうございます!!

由衣にゃんは、例えば榮倉奈々ちゃんよりも、「ザ・女の子!」という
感じがいいですね。それに、女優の仕事が増えても、ちゃんと水着に
なってくれるのもいいです。ある程度売れてしまうと、そういうのを
何となく止めてしまう人もいるから、そのあたりも違います。

でも由衣にゃんといえば、なっきぃです。今ほどなっきぃに必死になる前、
「この子由衣にゃんにどことなく似ているなぁ」と思いながら見ていたのが、
なっきぃでした。自分はあの系統の顔が好きなのかな?


市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)
長野 博文
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る