そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

MLBチャンピオンシップシリーズ

2004-10-18 18:13:09 | MLB
ヤ軍、リーグ制覇お預け 松井秀は2長打 (共同通信) - goo ニュース

意外なことにレッドソックス1勝しましたね。こちらの試合は正直なところ興味失っているので、
まぁレッドソックスが4つ勝たない限りはどうなってもいいやって感じです。とにかく松井祭りは飽きたよ!!
そういえば、昨日娘。さんのコンサートを一緒に見た、メジャー好きの友人いわく、
「今のヤンキーズは松井が4番を打っている時点でしょぼい」
には笑いました。

ナショナルリーグの方は、米軍ラジオで朝早くからやっていることもあり、しっかりチェックしています。
こちらの方がおもしろそうですね。明らかなワンサイドゲームもなく、ホームランもそこそこ出ていて、
クレメンスも三振を取りまくって見ごたえは十分です。さすがに昨日は名古屋にいたので録画しても
見る時間なかったから、昨日の試合についてはラジオでの情報(それも途中まで)程度でしかないのですが。

どちらにしろ、今週から来週までが最大の盛り上がりを見せるので、見ている方も大変です。

最新の画像もっと見る