そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

長い試合でした・・・

2004-10-19 12:10:02 | MLB
レッドソックス5 ヤンキーズ4(ALCS第5戦)

試合開始が日本時間の朝6時で、家を出るまでテレビで見てました。
今年のALCSを見たのがこれが最初だったりもしますが(笑)
仕事先に着いたら株価と共にCBSスポーツラインでチェック。
やっとさっき終わりました・・・結果は上にあるとおりです。これまた意外なことにレッドソックス2連勝。
問題はここまでは来るけどあと2つは勝てないんだろうなぁということ。
明日は移動日なしでニューヨークに戻るのですが(移動日必要じゃないくらい近いけど)、
レッドソックスの勢いはまだあるでしょうか。それともやっぱりヤンキーズが1つ取って
優勝を決めてしまうのでしょうか。

もう一方のNLCSですけど、何か投手戦の様相を呈していますね。
昨日までは効果的なホームランやヒットのおかげで打ち合いという感じでしたが、
今日はどういうことでしょうか・・・家に帰ったらビデオでチェックしないと。

最新の画像もっと見る