そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき21回目

2008-02-20 20:08:59 | FIVE STARS Wed
某週刊誌のAさんって誰か知らなくても、この地球上でRさんといえばこの女の子だけ!!
田中れいなちゃんの5つ星の時間です!れいなちゃんのためなら、仕事も放り投げます(待て)。

れいなちゃんこんばんにゃ~~~!

いっぱいドラマ見てるっていうか、見てないドラマは「篤姫」ぐらいか?「金八先生」まで
見よっとるか!今日はドラマを録画してないようだけど、ヘキサゴンがあるのか。

いやぁ、すごいテレビっ娘だな!自分なんて、
れいなcが出ないテレビは見ません(かなり誇張)。

ていうかDVDとビテオで計4台とか、どんだけ録画する体制を整えてるんだよ!!
自分も朝に録画したのを見ること多いです。

「告白の噴水広場」来た!れいなVer聞いてみたいなあ!

♪あなたが好き 胸が痛い

って歌ってもらいたいです。ナースの格好は必須で。バラード好きでなくても、
これは好きなんか。自分はれいなcが胸が痛いほど好きです!ついでにVCも、
岩尾Ver.ではなく、れいなVer.が見たいです。

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)
Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく
ピッコロタウン

このアイテムの詳細を見る


髪型の話。基本的にフリーだということらしいです。確かにライブでは髪型で冒険している
様子がないですね。

おわかれいな!オレはれいなcとは、別れたくない!

水餃子、いや、みずぎょうざでしょwブロッコリーを持参とは恥ずかしい以前に渋い!

「とりあえず水ください」
「お冷やですね」
「いや、だからお水下さい!」

れいなcがおもしろいんだからおもしろい!お水の花道はイバラです。

ZONE来た!キッズウォー3来た!確かに茜とれいなc被るな。幼きれいなcも茜を意識してたのか。
今でもたまに茜みたいな髪型をしているし。れいなverの茜になら蹴られたいです。

これは2001年だったから、れいなcはまだ小学生!若っ!オレも毎日必死に見てました。
ちなみに、ロケ地は汁谷や千代田橋あたりをよく使っていました(超ローカルネタ)。

secret base~君がくれたもの~
ZONE,虎じろう,町田紀彦
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


キッズ・ウォー3 DVD-BOX<上巻>

コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


5つ星のコーナー。夢に矢口さんが出まくるのか。身長の低さ以外、現実で矢口さんみたいに
娘。卒業とかしてほしくはないよなw

カラオケで「乙女の心理学」を熱唱する矢口さんwそれをポカンと見るれいなc。

ぜひ、夢占いで「矢口真里」を調べて欲しいです。

あ~、夢でもれいなcに会いたい!!会いたいよ~っ!

ボンキュ来た!

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


告知の時間。
写真集買います!Re:(←テンテン)。
おじぎ30度行きます!標準語+男言葉の黒田れいなに期待!火曜が待てん!
シングル大全集行きます!それもいきなり週1ペースです。必死すぎてバカみたい。
レゾナント・ブルー買います!予約済みです。別にこの歌はgooとは関係ないよね?

おわかれいな!

なかのひと


最新の画像もっと見る