そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

さて、ついに今日を迎えました・・・

2004-11-21 00:49:18 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
まず、土曜日は久しぶりに家にいましたのでまだ見てなかったマンデーナイトを見て(下のblog参照)、
ちょっと自由が丘に行って2Lが入るアルバム探したけどなくて、エクセルシオールで読書して、帰ってきたっていう
久しぶりに休日してるなぁという感じでした。夜家に帰ってこれまた見れていなかった「アロハロ」と、
ライブに行けなかった腹癒せじゃないけど、ごっちんシングルのDVDを見ていました。

アロハロについては余裕があれば別枠で書きたいと思います。できればほどほどに画像つきで。
とりあえず一言:最強コンビ(withぴ~まこ)ビーチフラッグ対決いいねいいね!!
それとごっちん、ホントいい女性になったよ!!これで料理が上手いんでしょ(自分もそこそこできると言い張ってみる)。
いやぁ、紺野さんじゃないけど、完璧ですよごっちん!

そんな中、今日のびわ湖コン夜公演に参戦していた友人よりメール。今日の時点でかなりやばかったらしいです。
そんなんだったら泊りがけで今日も行ってみればよかったかなぁ~~明日の夜コンになったらやばいとか、
そういう言葉で片付けることができるのかな?って考えていると寝れないのですが、明日は早いのに。
昼コン行くわけでもないのに早い時間に家を出て京都散策です。散策とかしてられる気分かどうかは別にして。

これまで、卒コンとかラストコンサートとかそういうのには縁がなかったていうか、推しが卒業してこなかったこともあり、
正直なところあまり興味はなかったんですが、ラストコンということで行ったのは恐らく今年の
おとめコンのラスト@甲府が初めてだったかも。おとめ組としても最後だったし、辻ちゃんが卒業するということで
それなりにすごい雰囲気でした。それに梨華ちゃんが、おとめコンは「次いつあるかわからない」とまで言い出す始末w
(「あの」発言さえなければ、少なくともあの時点では、恐らくこっちの方が注目を浴びていたと思うのだけれども)

でも明日はそれこそカオたんがいる娘。単独コンは「次いつあるかわからない」どころか、「もう次はない」から、
すごいことになるのは必死の感じです。まだ春コンからはカオたんいないというのがどことなく信じられていないですからね。

って夜の勢いでここまで書いてしまいましたwで、明日は早起きできるのか冷静になって考えてみたけどどうだろう?

最新の画像もっと見る