そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

昼下がりひとり検討会@用賀のスタバ

2007-12-08 14:42:56 | 田中れいなちゃん
例の青いヤツです。さまざまな情報は流れていたけど、紙ベースでないと
じっくりと検討できんし。ちなみに封を開けようとしたら、封筒の紙で
指を切ってしまいました。まったく、届くまでも届いてからも大変!

・バレンタインディナーショー

なんこれ?ぜんぜん知らんかったよ、こんなんあるの!
それも愛ちゅんですよ!春と夏のは行ったから、やはり
今回も行きたいかな?日程も文句ないし。

・春ツアー

8回打席に立てますね。でも1打席は既に狙う球決まっているし。
個人的には関東であれば連番もしたいがどでしょ?〈思い当たる方

・30℃

これってトッキ~は出ないの?(そっちかよ!)
これは5打席だけど、ん~~~?4年に1回しかない
29日には行きたいかも。スッピン黒田れいなに必死!

黒田れいなちゃん

・ZEPPイベント

日程でも参加メンバーでもいちばん熱いのが名古屋でよかった!
逆に競争率も高そう。いずれにしても、どちらにも行きたいな!

でも2008年最初の3か月に何回名古屋へ行くことになるんだろう?
宿代ゼロだからいいけど。いっそのこと、
今の仕事を辞めて、
名古屋に戻るか!

結論:早めに要検討。検討相手もほしいかも。

なかのひと


最新の画像もっと見る