そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

二人ゴト

2005-03-27 04:10:06 | 田中れいなちゃん
ひさびさにこのカテゴリにしたなぁ・・・

「二人ゴト#1」を見ました。これ改めて見るとおもしろいですね。まったり見るには持って来いです。
最初の「なっちとあなた」も面白いし、思いっきり見逃した「ガキさんとあなた」の慌てぶりもかなり笑いました。
何でこれは見逃したんだろうかと思ったら、梨華ちゃんの後だったからではないかと勝手に結論付けました。
ああやって見ると、ガキさんは思いっきりバラエティ向きですね。「ののとあなた」もののがかわいくてよかったです。

でも「○○とあなた」シリーズでの最高傑作と言っても過言ではない「れいにゃとあにゃた」、じゃなかった
「れいなとあなた」にはどれも適いません。最初の「肉サラダ」を作るところから思いっきり暴走気味。
そういえばこれが放送されたころ、自分も「肉サラダ」に凝りましたw

食事が完成した後、子供の頃の写真を見せるところもかなり暴走気味。「めっちゃかわいいやろ」って
今でも十分キャワキャワですって!!



その後「三点倒立」を見せたり・・・



いろいろな物まね(それも似てるとは思えないw)も見せてもらって・・・



一方的に攻撃しまくるれいにゃの暴走ぶりがめっちゃおもしろい!!実際にああいう場面になっても、
れいにゃはあの調子なんでしょうけど、ぜんぜん許す!!むしろそういうれいにゃを見たいです!!w

れいにゃが好きな後藤さんと通じるところがあって、れいにゃはただキャワイイだけでなくて、勢いが感じられるから、
見ていても飽きないしライブでも叫び甲斐があるんですよね。そこがれいにゃの最大の魅力じゃけん。

最新の画像もっと見る