そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハロモニ2005/3/27

2005-03-28 01:12:57 | 田中れいなちゃん
久しぶりにリアルタイムで見ることできました。
ここのところ、日曜日は仕事だったり握手会だったりライブ参戦などで家にいることは
ぜんぜんありませんでした。リアルタイムで見たのはかおたん卒業SPを泣きながら見てたあの日以来。

今日のは料理争奪クイズバトルだったのですが、そこそこ楽しめました。
確かに梨華ちゃんがあごを突き出して食べたがるくらいにうまそうなものが出ていました。



確かにずんだ餅はおいしいですよ。



ただじゃあ何が印象に残っているかと言われれば、なかなか思い出せないのです。

あのみきてぃですらぴーまこさんのペースには追いついていない様子だとか、ごっちんにうさちゃんピースを
やらせようとしたさゆみんはすごいとか(どちらもこちら参照)かおたんがさっさと正解したから
写る場面が少なかったとか(それよりも最強コンビでの絡みがここ最近少ないからつまらん)、その他諸々。

でも残念ながらいちばん覚えているのは、れいにゃのスカートが短かったということですw
いや、あの短さは嬉しいのですが。ということで今日の優勝者はれいにゃです!!


最新の画像もっと見る