そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

あーあ・・・

2005-01-09 10:26:06 | 若槻千夏(ちなってぃ)
うまっチ!

「うまッチ!」第1回を見逃した・・・ごめんよ、ちぃちゃん。23:00ごろに一旦横になったら、
そのまま起き上がることなく朝を迎えてしまいました。ダメだ、今後の目標の一つは、
「やりたいことはすべてやる」にしなければ。

どうもウマ好きな方々には、NYから帰ってきた福原アナと同じくらいにちぃちゃんの評判が
よろしいみたいですね。前の番組の某微妙なアイドルっていうのかやつよりはウマ好きの人の
心と予想の的確さをつかんでほしいです。



それよりも、誰ですか「アロハロ!飯田圭織」で検索してここに来た人は?
逆に言えば、それだけ期待している人が多いってこと?そりゃそうですよねぇ~~。
なんていったってあの・・・ry

最新の画像もっと見る