そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ヲタデータ?

2005-01-09 00:00:54 | その他ハロプロメンバー
某アップローダーを見ていたら、こんなキャプ画を見つけました。
どうもテレ朝で最近やっていた何かの番組らしいのですが、突っこみどころがたくさんです。
本当ならば全ての質問を小分けにして張りたかったのですが、面倒なので以下の画像をクリックしたら
表示される画像を見ながら、この後見ていってください。BGMは「涙が止まらない放課後」で。



最初の質問がこの画像にあるとおりですが、今日のカオたんのイベント、明らかに高校生らしき人は2人しかいなかったし、
それ以外はカオたんどころか自分よりも年上って感じの人がかなりいたよw

・職業は?
この年齢構成ならばこうなってもおかしくはないけど、「主婦 5%」というのが結構おもしろいですね。

・性別は?
がっついているのは当然ヤローの方が多いのだろうけど、意外にも同性にも人気あるんですよね。

・携帯の会社は?
この質問だけを見ると、関係ないじゃん!って感じですが、この後につながっていくんですね。
それにしてもすぐ次の質問とあわせると、唐突過ぎる質問wさゆもコメントに困ってるでしょw
確かに自分は1%のところに入るよ!

・小泉首相 好き?
関係ないじゃん!wこれがもし「ブッシュ大統領 好き?」で「好き 35% 嫌い 45% どちらでもない 20%」だったら、
「モー娘。ファンはイラク戦争に反対なのだ」ということになるわけ?wそれ以上に「次に卒業するメンバーが気になる」と
いうところでわざわざカオたんの画像出すのもどうなのかとw

・モー娘。の着メロ何曲持っている?
これは特にコメントナシ。全部持っているということは機種変更のとき面倒な感じ。

・モー娘。の着メロもっている人は?
「高校生と会社員は多いのに大学生は少ない」って、職業のところで大学生が8%って書いてあるじゃんw
「モー娘。の着メロを彼女に聞かれると恥ずかしい」って「モー娘。を着メロにしているとイメージUP」
するんじゃないのかよ!w

・お小遣いはいくら?
特にコメントナシ。

・彼女にしたい娘。アンケートデータ(さゆとこんこん)
職業構成から見た限り、さゆは同世代からの人気が高いみたいですね。逆にれいにゃは同世代からは
人気なさそうな感じだwこんこんは妹系の筆頭って言ってもおかしくない子ですから、年上からの人気が
多いのはわかりますね。

・彼女にしたい娘。アンケートデータ(愛ちゅん、矢口さん、みきてぃ)
こちらは性別ごとのデータ。愛ちゅんは同性からの人気が高いみたいですね。歌や踊りが上手いからかも。
男で(少なくとも)彼女にしたくないと考えている55%は、愛ちゅんの独特な考えや性格に追いつけないんだと思います。
個人的には愛ちゅんのそういうところが好きなんだけど。

矢口さんは誰からも好かれそうなタイプだから、こういう結果になってもおかしくないでしょう。

みきてぃは・・・同性から好かれてないんですね。がんばりましょうwただ男で彼女にしたいとしている66%も、
単純なみきてぃ推しと、「美貴様!」とか言ってみきてぃの尻に敷かれたいという人に分かれるのではないかとw

最新の画像もっと見る